資料請求・お見積

フリーダイヤル(携帯可)0120-221-721 リフォーム・新築・耐震・不動産売買まで、お家づくりをフルサポート!須磨・垂水など神戸市全域で活動中。

Site Map

お知らせ記事 > お知らせ

名谷店にキッズスペース誕生!

公開:

名谷店にキッズスペース誕生!

名谷店へお越しいただくお客様へ、より良いサービスを提供するためキッズスペースを新設いたしました。ごく簡単なものですが、今後もっともっと充実させて、子育て中のパパ・ママが安心して来店できるお店づくりを進めてまいります!

店内の様子

名谷店 キッズスペース ▲まずはプレイマットでスペースの確保とアニメが見られる iPad をご用意いたしました

まだまだ改良の余地はありますが、一旦はプレイマットを敷いて、お子様が座ったり寝転んだりできるスペースを確保いたしました。

また、アニメを視聴できるよう iPad もご用意。dTV という動画サービスを活用することで、お子様向けアニメや特撮ドラマなど充実のラインナップでお出迎えすることができます。

dTV ラインナップ ▲お子様にも人気のアニメも豊富なラインナップです

まとめ

今後は飾り付けを充実させたり、お絵描帳や折り紙などのおもちゃも充実させていこうと思います!

パパ・ママが長居しても、お子様が楽しく過ごせるよう、頑張ってより良いキッズスペースを目指しますね♪