資料請求・お見積

フリーダイヤル(携帯可)0120-221-721 リフォーム・新築・耐震・不動産売買まで、お家づくりをフルサポート!須磨・垂水など神戸市全域で活動中。

Site Map

お知らせ記事 > お知らせ

【無料】本物の自然・健康住宅を使った完成見学会 開催【ご予約優先】

公開:

【無料】本物の自然・健康住宅を使った完成見学会 開催【ご予約優先】

白川台で建築中の M 様邸の完成がすぐそこまで近づいております。そして、構造見学会に引き続き、お施主様のご厚意により、実邸を使った完成見学会を開催することが決定いたしました!自然素材にこだった本物の健康住宅をぜひ体感しに来てくださいませ!(写真は同商品別邸のものを使用しております)

見学会 概要

お子様とお子様を守るママの健康も守りたい!そうした想いが詰まったアシストの家をご覧いただけるチャンス!お客様にご好評の設計士・住宅アドバイザーによる相談会も同時開催いたしますので、ぜひぜひこの機会に弊社自然健康住宅「ヒールテクト」をご覧くださいませ!

相談会は完全予約制です。すぐにお席が埋まる可能性もございますのでご予約はお早めにどうぞ!

PDF ファイルをダウンロードする

2019年 2月 23日(土)〜 24日(日)
見学会 開催時間
10:00 〜 17:00 /
相談会 開催時間
一部:10:00 〜 12:00 / 二部:13:00 〜 15:00 / 三部:15:00 〜 17:00 /
住所
神戸市須磨区白川台6丁目19-2 【 map
最寄駅
神戸市営 地下鉄「名谷駅」→ 市バス 停留所「白川台センター」から徒歩 3 分

商品の押売りや保険営業などは一切いたしません。お客様のペースで学習できるよう各所にパネルも配置しております。

もちろん、ご質問にも回答差し上げますので、「ネットにこう書いてるけど本当のところはどうなの?」といったようなご質問もぜひぶつけてみてください。

ご予約特典

見学会 及び 相談会へご予約頂いた方にはもれなく 1,500 円分の QUO カードを差し上げます!

QUO カードはコンビニやスーパー、ドラッグストアでも使える便利なカード。日用品などのご購入にぜひお役立てくださいませ〜

また、今回は QUO カードに加えて更に、お家づくりのミニガイドブックも差し上げます!

ヒールテクトとは?

シックハウス症候群に悩む方が非常に多いと言われる日本において、ご家族の健康と未来のために「本物の自然素材住宅」を選ぶことの重要性がより高まっています。そうした期待に応えるため《HEALTECT – ヒールテクト》はうまれました。

主な特長

  • 床・壁・天井に使える無垢の内装材
  • クロスも自然由来の織物壁紙。調湿・調臭に優れたサンゴの塗壁も採用
  • デンプン由来の接着剤で内装の接着剤やコーティング・塗装剤にまでこだわる
  • 設計事務所ならではの設計力でデザイン性にも優れた住宅に仕上げます
  • 耐震等級 3 は当たり前。制震ユニット標準装備で高い耐震性を誇ります

お施主様(M 様)の声

設計士から溢れ出る家づくりへの情熱と愛情が決め手!

マイホーム購入のキッカケは?
昔から「いつかはマイホームを建てたい」と思っていたこと、子育てについて考え始めたことなどいくつか理由はありますが、当時の家が定期借家契約の賃貸だったので、その契約が切れるまでにはマイホームを … というのが一番大きいですね。
アシストとの最初のは出会いは?
家づくりを検討したての頃に、ちょうど今回のような見学会の案内チラシが入っていて、そこで開かれていた資金セミナーに参加したのが最初の出会いでした。
見学会自体はとても参考になりましたが、当時からログハウスのような家に憧れていたので、実は「アシストさんのテイストはちょっと違うかな」と感じていました(笑)
アシストに依頼した決め手は?
見学会後にも、アシストさんはこちらがイヤに感じない適度なペースで土地やお家づくりの情報を送ってくださってたんですけど、ちょうど土地探しが難航していた時に、条件に一致する土地情報をアシスト様からいただいたんです。そこで、具体的に私がイメージする理想のマイホーム像を伝えようと代表の桝見さんとお話したのですが、決め手はまさにこの時の印象です。
その話ぶりから溢れ出る家づくりへの情熱、愛情がビンビン伝わり「この人に家づくりをお願いしたい」と強く思いました。やはり、一生に一度のことですし、家づくりは建てたら終わりではないので、これから長くお付き合いさせていただく上でも、アシストの皆さんなら安心だなと感じました。
実際に建ててみてどうでしたか?
立てる前に思った通り桝見さんの家づくりへの情熱が凄かったです!というか面白い(笑)情熱と愛情が溢れすぎて … 「いやいや、コレ僕たちの家なんですけど!」って何度突っ込みそうになったことか(笑)。でも、要望には「出来ますよ!なんでも言ってくださいね!」と自信に溢れる笑顔を返してくださいましたし、もちろん、出来ないことはできないと理由も含めてきちんと説明して下さいました。
また、上棟してからの打ち合わせは、現場打ち合わせがメインで、実際の空間を見ながら話せて良かったです。出会いから家が完成するまで、初めてのことなので不安もありましたが、現場で作業してくださる職人さんたちも含め、終始安心してお任せすることができました。アシスト様に家づくりをお願いして本当に良かったと思っています。

会場アクセス

▲地図が表示されない時はページの再読込をお願いいたします

まとめ

設計士同席の相談会は、いつも弊社の想像以上にご好評を頂いております。これからお家づくりを始められる方にとっては「何から手をつければ良いんだろう??」というお悩みを解決する糸口になるそうです。

こうしたイベントは参加するのもハードルが高く緊張もされるかもしれませんが、当社では商品や保険の押売・勧誘は一切いたしませんし、相談会では 1 回につき 1 組様とじっくりお話いたしますので、お客様のペースでご参加いただけるかと思います。

興味がある方は、ぜひご予約フォームからご予約ください!