資料請求・お見積

フリーダイヤル(携帯可)0120-221-721 リフォーム・新築・耐震・不動産売買まで、お家づくりをフルサポート!須磨・垂水など神戸市全域で活動中。

Site Map

お知らせ記事

【無料】いつもの相談会【ご予約限定】

公開:

【無料】いつもの相談会【ご予約限定】

弊社では皆様が抱えるお家づくりの悩みや疑問に応えるため、毎週日曜日に相談会を実施しております!ご予約の方限定で参加は無料。お気軽にお申込くださいませ〜

見学会 概要

毎週 日曜(特別セミナー・相談会の日は除く)
相談会 開催時間
10:00 〜 17:00の間で 1 時間 〜 2 時間程度(完全予約制)
住所
神戸市須磨区月見山本町 2 丁目 5-1 マルシマライフ 1F 【 map
最寄駅
山陽「月見山駅」から徒歩 3 分

ご予約特典

お問い合わせ頂いた方にはもれなくご希望の小冊子 2 種をプレゼント!

過去に参加された方々の声

相談会 お客様の声 ▲ 前回参加された方の声 相談会 お客様の声 相談会 お客様の声 相談会 お客様の声

当社のお施主様の声

設計士から溢れ出る家づくりへの情熱と愛情が決め手!

マイホーム購入のキッカケは?
昔から「いつかはマイホームを建てたい」と思っていたこと、子育てについて考え始めたことなどいくつか理由はありますが、当時の家が定期借家契約の賃貸だったので、その契約が切れるまでにはマイホームを … というのが一番大きいですね。
アシストとの最初のは出会いは?
家づくりを検討したての頃に、ちょうど今回のような見学会の案内チラシが入っていて、そこで開かれていた資金セミナーに参加したのが最初の出会いでした。
見学会自体はとても参考になりましたが、当時からログハウスのような家に憧れていたので、実は「アシストさんのテイストはちょっと違うかな」と感じていました(笑)
アシストに依頼した決め手は?
見学会後にも、アシストさんはこちらがイヤに感じない適度なペースで土地やお家づくりの情報を送ってくださってたんですけど、ちょうど土地探しが難航していた時に、条件に一致する土地情報をアシスト様からいただいたんです。そこで、具体的に私がイメージする理想のマイホーム像を伝えようと代表の桝見さんとお話したのですが、決め手はまさにこの時の印象です。
その話ぶりから溢れ出る家づくりへの情熱、愛情がビンビン伝わり「この人に家づくりをお願いしたい」と強く思いました。やはり、一生に一度のことですし、家づくりは建てたら終わりではないので、これから長くお付き合いさせていただく上でも、アシストの皆さんなら安心だなと感じました。
実際に建ててみてどうでしたか?
立てる前に思った通り桝見さんの家づくりへの情熱が凄かったです!というか面白い(笑)情熱と愛情が溢れすぎて … 「いやいや、コレ僕たちの家なんですけど!」って何度突っ込みそうになったことか(笑)。でも、要望には「出来ますよ!なんでも言ってくださいね!」と自信に溢れる笑顔を返してくださいましたし、もちろん、出来ないことはできないと理由も含めてきちんと説明して下さいました。
また、上棟してからの打ち合わせは、現場打ち合わせがメインで、実際の空間を見ながら話せて良かったです。出会いから家が完成するまで、初めてのことなので不安もありましたが、現場で作業してくださる職人さんたちも含め、終始安心してお任せすることができました。アシスト様に家づくりをお願いして本当に良かったと思っています。

会場アクセス

▲地図が表示されない時はページの再読込をお願いいたします

まとめ

家づくりが成功するかどうかの鍵はスタートにこそ潜むもの。正しいスタートを切れるかどうかで成功率もグンと UP。

お客様に、じっくり・しっかりとお話をお伝えするため 1部につき1組様の予約制相談会となっておりますが、決して堅苦しい雰囲気ではありません。リラックスしてお家づくりの疑問・悩みを解決しましょう

また、当社では商品や保険の押売・勧誘は一切いたしませんのでご安心ください。興味がある方は、ぜひご予約フォームまで!