資料請求・お見積

フリーダイヤル(携帯可)0120-221-721 リフォーム・新築・耐震・不動産売買まで、お家づくりをフルサポート!須磨・垂水など神戸市全域で活動中。

Site Map

施行中のレポート

【須磨区 M 様邸】大工工事 完了間近!

公開:

【須磨区 M 様邸】大工工事 完了間近!

須磨区 M 様邸での大工工事が終わりを迎えようとしています。難易度の高いリノベーションで、複雑な工事も多くありましたが、当社の大工の腕はピカイチ!お施主様のご要望にもしっかりとお応えできていることと思います。

大工工事完了間近ということで、現在の M 様邸の状況をご紹介いたします〜  
M 様邸 大工工事 ▲ 腰板部分にも細かな意匠を凝らします。M 様邸 大工工事 ▲ 土間収納。シューズクロークとしては十分に広いスペースが確保されています。M 様邸 大工工事 ▲ 1 階にはパステル調の建具。女性に人気の LIXIL さんの建具です。 M 様邸 大工工事 ▲ 少し位置を変えて段差を調整した階段。オシャレな手すりが設置されるんです。 M 様邸 大工工事 ▲ 電気工事の打ち合わせ中。壁際にマントルピールのベースができあがっています。 M 様邸 大工工事 ▲ キッチン上部の収納は大工仕事によるものです。
 
いかがでしたでしょう?? この次の段階では洗面やトイレ、土間収納の建具などを設置してまいります。 じっくり丁寧に、しっかりと施工しておりますので、お施主様にもお喜び頂けることと思いますし、当社としても完成がとっても楽しみです!!

まとめ

来たる 6 月 24 日(土)・25 日(日)の 2 日間、M 様のご好意で完成見学会を実施することとなりました!

マントルピースをリビングに備えつけたり、お施主様ご自身で塗装された柱があったりと、こだわりがいっぱいの珍しいリノベーション邸です。

詳細はまたおってこちらのブログでご紹介いたしますので、それまでしばしお待ちくださいませ〜