資料請求・お見積

フリーダイヤル(携帯可)0120-221-721 リフォーム・新築・耐震・不動産売買まで、お家づくりをフルサポート!須磨・垂水など神戸市全域で活動中。

Site Map

施行中のレポート > その他のレポート

【須磨区外浜町 F 様邸】外壁の修繕工事

公開:

【須磨区外浜町 F 様邸】外壁の修繕工事

須磨区外浜町にて台風により被害の出た F 様邸の外壁を修繕してまいりました。

概要

台風の猛烈な風雨に晒されて剥がれてしまった F 様邸の外壁。

構造が剥き出しになってしまった部分はもちろんのこと、剥がれてはいないものの相当のダメージを負ってしまった外壁部分も修繕して参りました。

外壁の修繕 ▲ 台風により外壁が剥がれ落ちて構造が剥き出しになってしまっています 外壁の修繕 ▲ 工事までの間はブルーシートで一旦養生。雨風の侵入をできるだけ防ぎます 外壁の修繕 ▲ 左側の壁も雨で浮いてしまっていたのでこれを撤去。足場を組み終わったところです 外壁の修繕 ▲ 大工さんによるラスカット張りとシーリング工事 外壁の修繕 ▲ ラスカットの上から壁モルタルを左官工事 外壁の修繕 ▲ 最後に塗装工をして工事完了です

まとめ

これは弊社に限った話ではないのですが、ここのところの台風・集中豪雨の被害を受けて、業界全体が多忙を極めております。

そんな中、今週末にはまた台風が上陸すると予報されています。

弊社としましても、ご依頼頂いてから迅速な対応を心がけているのですが、現時点で相当数のご依頼を頂いており、ここから更にご依頼を頂戴するとなれば、現地調査・お見積などの作業にもお時間を頂戴することになる可能性もございます。

既存のお施主様にもご対応しておりますため、ご依頼の後しばらくご不便をお掛けすることもあるかもしれませんが、その点、何卒ご容赦頂ますようお願い申し上げます。