資料請求・お見積

フリーダイヤル(携帯可)0120-221-721 リフォーム・新築・耐震・不動産売買まで、お家づくりをフルサポート!須磨・垂水など神戸市全域で活動中。

Site Map

施行中のレポート

【須磨区 S 様邸】マンションフルリノベーションスタート – 解体工事

公開:

【須磨区 S 様邸】マンションフルリノベーションスタート – 解体工事

須磨区妙法寺にて S 様邸マンションリノベーションがスタート!本件は全体を一度スケルトン状態にして間取りも大きく変更するフルリノベーション。これから完成まで現場の様子をお届けしてまいります。まずは解体後すぐの状態をレポートいたします。

お子様が独立されることを見越して、ご夫婦二人暮らしに適した間取りに変更したい、というのが S 様のご要望。

この希望を叶えるため、広いリビングを設けつつ水回りの回遊性を高めた家事動線を持ったお家に作り変えます。

S様邸 解体工事 ▲ 玄関からリビングを臨む。配管なども剥き出しの状態です S様邸 解体工事 ▲ リビングから玄関を臨む。 S様邸 解体工事 ▲ 解体前はリビングと洋間が壁で仕切られていました S様邸 解体工事 ▲ 水回りの配管の様子。床下の様子がわかる珍しい絵面かもしれませんね。

まとめ

完成は 12 月。その際には見学会も実施予定です。具体的な日程が決まりましたらこちらでもご案内いたしますのでお楽しみに〜