EVENT
4月30日、5月1日開催【神戸市でお家づくりをお考えの方必見です!】
開催期間 4月30日(土) ~ 5月1日(日)
会場株式会社アシスト
先着順!今すぐお申込み!
株式会社アシストでは神戸市で新築住宅をお考えの方に向けて4月30日、5月1日の10:00~11:30、13:30~15:00の2日間、各2回、お家づくり勉強会を開催いたします。
神戸で家づくりをお考えの皆様。家づくりで大事な土地や予算のこと。建てた後に後悔なんてしたくないですよね?アシストではお一人お一人の状況や要望に合わせた勉強会を開催いたします。先着順・完全予約制です。
キッズスペース、駐車場も完備しておりますので、お子様とご一緒に、お気軽にお越しくださいませ。
ご参加希望の方は下のメールフォームでのお問い合わせの、ご依頼、ご相談内容の欄に希望日時をご記入下さいませ。
※このイベントは終了いたしました。