冬季休業のお知らせ

冬季休業のお知らせ
平素は格別のご愛顧賜り心より御礼申し上げます。
弊社では誠に勝手ながら、本年度の冬季休業を以下の日程で実施させていただきます。

 

■冬季休業:
2020年12月29日(火)~2021年1月6日(水)
※2021年1月7日(木)より通常営業となります。

 

冬季期間に頂きましたお問い合わせにつきましては、2021年1月7日(木)以降、順次対応させていただきます。

相談会参加お申し込み・お問い合わせ

当社主催の家づくり相談会は参加費無料・完全予約制です。なお、参加ご予約は下のメールフォームまたはこちらの電話番号へ直接どうぞ。なお、当社の家づくりや相談会の内容についてのお問い合わせも承っています。

お電話でのお問い合わせ

お急ぎの場合は、下記の電話番号まで直接ご連絡ください。

0120-221-721受付:10:00~18:30

メールフォームでのお問い合わせ

必要事項をご記入の上、送信してください。折り返し当社担当よりご連絡いたします。

お名前必須
e-mail必須
郵便番号
  • 自動入力

ご住所
TEL
ご依頼・ご相談内容必須